まずは、緊急事態宣言により美容室にも要請があるとか、結果なかったとかありますが。

結果から申しますと、エルフランジは営業続行させていただきます。

そして、今まで以上の消毒の徹底をさせていただきます。

 

*来店時のアルコール手指消毒協力お願いしております    *置き型クレベリン 

*自身のマスク着用 (施術時、お客様には外していただきますが、着用したい場合は申し付けてください。)   

*店内の消毒         *1客づつのマンツーマン対応徹底(リスク最小限)

*加湿器を用いての空間除菌

ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

 

ここからは少し思いを書かせていただきます。

 今回このような事態を受けまして、美容師としての仕事観とか何のためにやってるのか?

お客様の意見も聞きながら、自分を自問自答を重ねて丸一日中考えた日もありました。

いろんな方がいらっしゃって全てがいいとは言えませんが

その点に関しては、改めて考える良い機会だったんじゃないかと感じております。

*お客様にとっての美容室の効果 *美容師としての目的 *仕事の本質 etc……

初めにそういう思いがベースにあってからの報酬だと思いますし

誰かに何かを言われてこうしたいと思ったんじゃなく、自身がどうしたいか真剣に考えて出した結果ですので何卒よろしくお願いします。

なので事態の変更により予定の変更はございますが、思いはブレることはございませんっ。。。

 

*勿論こういうご時世ですのでキャンセル等は気軽にお申し付けください。 みんな大好きです